思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

人生が新章に突入・・!!

今日ついに我が子がこの世に生を受けた。

 

奥さん、よく頑張ったね。

女性は凄い。心からそう思うよ。

一生懸命に命を繋ぐんだね。

 

これからは2人じゃなくて3人。

何をするにも新鮮だろうなぁ。

凄くわくわくするよ。

 

俺もいい加減ギャンブルからは足を洗って、新たな目標に向けてがんばらないといけないね。

うだうだだらだら仕事をすることももうやめないといけない

 

まずは大学を卒業しないとね。

それから引き続いて簿記の勉強でもして税理士を目指してみよう。

 

 

数字は苦手だからまずは数学を克服しないと。

やりたいことはいっぱい。

過去なんてどうにもならないものにばかりリソースを割かず、家族との未来について考えよう。

 

そっちの方がハッピーだ。

 

奥さん。色んなことに気づかせてくれてありがとう。