思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

他者評価ってあてにならないんだよ!!

主題の通りなんだけどさ

 

他人の評価なんて自分の人生に何も与えないんだよな。

他人の批評で俺の生き方はぶれたりしないんですよ!!!笑

 

わかんないけど。

自分の一挙手一投足でぶれる程度の価値観なんてその程度なんだよな。

 

けど、慕ってくれるという発言は大切にしていきたい。と思う。

なんか応援してます!とか、あなたの部下で光栄です!みたいな発言ってめちゃくちゃ照れくさいんだよな。

こんな言葉で一喜一憂していたであろう先輩たちに残念な思いを感じてしまう。

人は人だ。

 

俺は家族を幸せにするんだ