思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

マチルダ!!!

今日は渋谷まで「マチルダ」を見に行った!

トレンディエンジェルの斎藤さん凄かったね!

こどもキャストチームはオレンジチームだった。

勿論出演されていた全ての演者が凄かったと思う。

 

ミュージカルっていいよねー!

 

本当にいいもの観た。

あっという間の2時間40分!!!

 

まさに芸術作品。

 

幸せな時間でした。

 

その後は東京駅まで思い出のスペイン料理屋に!

とりあえず席予約で。

 

基本的には美味しいんだけどさ、

パエリアにインディカ米ってどういう事だよ。

1年間で物価も変わったし、色々と変化はあった。

勝手な期待だが美味しい料理屋が、使う食材に妥協ては駄目では??

 

インディカ米とジャポニカ米って見た目も食感も風味までも全然違うぞ。

それでもお値段は据え置きってどういうことなんだい。

 

だったらお金を払えばジャポニカ米に変更可能とかにしてくれよ。

と思ったね。

 

 

朝から休みなのに仕事の連絡がたくさん来て頭が痛くなったけど、

良いミュージカルを見て安らげた。

最後の料理だけ残念だったけど総じたら良い一日だった!

 

次はどの作品を観ようかな