思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

ブログ 始めました。

本日をもってブログをはじめたいと思う。

 

毎日更新が当面の目標。笑

 

こういうのは初めが肝心なので(個人的に)

今日は簡単に済ませたい。

 

ーーーーーー

今日は奥さんといちご狩りに行きました。

栃木県小山市にある「いちごの里ファーム」というところ。

ここのいちご狩りは完全予約制なんだよねー

 

本当はミルキーベリーという真っ白のいちごが(奥さんの)目当てだったのだけれど、、

前日に急遽思い立ち、当日電話したところ、目当ては人気で事前予約いっぱいで予約できず、、

当日予約という形でスカイベリーのいちご狩りに参加させていただきました。

 

食べ放題40分だけど、絶対食べ続けるのは無理。笑

 

15分の間に12個くらいのスカイベリーを食べて満足してビニールハウスを後にしました。

採りたてはおいしかっ摂りすぎてたけど、練乳は欲しいかな。笑

 

その後、クレープを食べたけど生クリームがやっぱりどうしても無理だった、、

(胃が糖分を摂りすぎて拒絶している)

 

 

その後、須賀神社にて参拝し、御朱印をもらいました。

筆で書いてくれたけど、書いてくれた人が無愛想だったなぁー。。笑

 

丁寧な接客なんて求めてないし、どうでもいいんだけどね。

 

その後は奥さんとイタリアンなお店のコース料理を食べて、

生パスタとか生ハムをおいしくいただいた。

 

今日は特に思うことはなかったけど、

学ぶことは少なかったかもしれない。

 

個人的な目利きの問題かも。

 

今後は自分のペースで日々思ったことを綴ります。

今日は初めてだから今日あったことだけ書く感じで、、笑

 

宜しくお願い致します。