思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

大好きがいっぱい!!

今日は奥さんが俺の為に、俺の好物だけで晩御飯を用意してくれました!!

 

ありがたいねー。

 

仕事頑張らないといけないな。

 

市況や環境のせいにしてちゃ駄目だよな。

 

家に帰って奥さんが笑顔で出迎えてくれる。って本当に有難いし

素敵なことだ。

 

頭が上がらないね。

これからもよろしく。

 

沢山間違った選択をして来たけど、今からでも少しでもいい選択をしていかないといけない。

人生は常に選択の連続だけど、結局最後は±0なんだって思ってる。

 

だから、しんどくても乗り越えた先に良いこともある。

良いことが続けば悪いことも起きてくる。

もう一喜一憂したりするのではなくて、奥さんを幸せにするために考えて

行動していくことが大切なんだよな。

 

前を向いて生きていくしかないんだから。