思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

コードギアスおもしろいよなー

俺の好きなアニメ作品トップ10には間違いなく入ってくる。

 

どんなギアスなら俺の人生を豊かにするんだろうか。

でも結局人間与えられた能力をどう使いこなすかが大事だよな。

「馬鹿と鋏は使いよう」だ。

 

 

今日もいろんなトラブルがあったんだけど、

大半のトラブルが人間に問題があるってことが問題なんだよなぁ。

 

だからこそ、自分のできる行動の範囲では問題を最小限に抑えることが大切なんだよな。

分かり切っていることなんだけど、

やっぱりちゃんと言語化して自分に落とし込むことが大切。

 

自分の人生がより良くなるように。

付き合う人。関係を持つ人がいい人で満たされるように。

前を向いて進むだけだ。