思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

楽しい時間はあっという間に。

無事帰宅!

 

1泊2日の里帰りはとてもリフレッシュ出来た!

 

今日は朝5時くらいに目が覚めた。

昨日は飲みすぎたな笑

それだけ楽しかったわけだけど。

ニンニクパワーで目がバッチり覚めてたし、元気が有り余る感じ。

ただ、、

めちゃくちゃ家中にんにく臭かった、、笑

おならもぷーすかぷーすか出るし笑

それを笑って許してくれた親に感謝。

 

実家のに会うのが不安だったんだけど

犬って嗅覚が鋭いから絶対避けられると思ってたのに、普通に接してくれた。

感謝だね。

 

 

昼から親とまた昨日とは違う銭湯に行った。

そっちはできてから10年くらいだけど綺麗だったね。

ちゃんと修繕されてる様に感じたね。

全国チェーンの企業が経営してるからかもしれないけど。

サウナが流行ってるんだよなぁ。

昨日も思ったけど人が多い!

 

その後は蕎麦を食べにうろちょろ。

そういうお店は14時までのところが多いよね。

蕎麦か鰻かで探したけど、全然営業してないんだよ。

 

タッチの差で営業しているお店を見つけて

そこがまた奇跡的に美味しかったんだよなぁ。

板そばっていう、せいろ蕎麦4人前くらいのものを頼んだんだけど、

親と2人でぺろり。

親が喜んでくれて俺もよかった。

 

その後色々買い物したりしたんだけど、

あちこち車で見て回って思った。

 

色々と街並みが変わりすぎ!笑

自分が育った街とは思えないんだよな。

駅前も再開発が進んで新築マンションが建ってるし。

需要あるのか心配だけど。笑

 

夜は兄貴も駆けつけてくれて、3人で晩御飯を食べた。

血の繋がりってありがたいなぁ。

俺は特に有難いことに信用できる家族に囲まれている。

これからもがんばって生きていかないとな。

 

俺は本当に幸せ者だ。

みんなありがとう。

明日からも沢山愚痴は吐くし、苛々もするだろうけど頑張って働きます。

奥さんの笑顔がみたいしね。

 

今日は結婚記念日だから、奥さんといろんな話をしたいな。

こんな自分を受け入れてくれたことに本当に感謝しかない。

これからも頑張って生きていこう。