思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

なんか普通にブログの存在忘れてた、、笑

前回の投稿は24日。

今日は29日。

 

なにが起きたんだってばよ?!

気づいたら5日も経っていたってことだ。やばい。笑

5日間色々なことがあったんだけど、こういう肝心なことは書き記すのを忘れるんだよな。

 

 

今日「全力ストレッチ」に行ってみた。

いつも行くマッサージの時間が合わなくて、とりあえずで行ったんだけど。

結構よかった。

揉みほぐし屋とストレッチ屋だとやることと目的が全然違うみたい。

全くなにも調べずになんとなく行ってしまった。

 

今後5回分の券も購入したし、折角なのでこれから券を使い切るまでは毎晩お風呂上りにストレッチをやってみようと思う。

 

早速今さっきフォームローラーを使ってみたけど

良いもんだねー

 

ストレッチポールも買っちゃおうかな

足にひびが入って3か月間運動させてもらえなかった分、これから運動しようと思う。

 

ブログの更新が滞らないように要注意だ