思うがままに

日々の思いや未来への希望を綴る

なんか最近愚痴ばっかり

嫌になるねー

 

最近のブログを見返してみると自分のことばっかりだ。

いつもそうなんだけど、

余裕がない感じが全面に出ちゃっててダサいなぁ

 

こんな記事が書きたくてブログを始めた訳ではないんだよなぁ。

 

11月から抱えている大きなストレスが俺にはあるんだけど、

それを思い出したり、そのことで連絡があると一気に何もできなくなる。

 

とはいえ、そんなことばかり気にしている訳にもいかない訳で。。

 

嫌だなぁ。

 

今日は良いことがあったはずなのに、

そのことが頭いっぱいで他の事が頭から追い出されてしまうような、、

 

仕事で起きたことをこのブログに持ち込むのは金輪際辞めます。

 

ブログに書くことでまた思い出してムカムカしちゃう。

記事に起こして整理しても、自分に一切の非がない事象だから話が進むこともなく。。

 

ださい大人。

客観視できてない。

 

明日は休みだ。

気持ちを切り替えよう。